平成生まれの子…。砂遊びのお山を作って、トンネル作って、手が繋がり合う感動を知らないあるある‼︎にびっくり‼︎(°_°)💦

画像1 昨日、花見をしながら、公園で甥っ子と遊びました。そしたら、甥っ子が砂場でお山を作ってその後にトンネルを掘ろうとしました。エーーーーー!!!これでトンネル掘るの⁉︎と私は指摘しました。そう、その甥っ子くんは、来月から小学生なのに、幼稚園でお山とトンネルの作り方を知らずに、卒業してしまったのです…😱😱😨…昭和生まれの私にはあり得ない…。。と思いました。笑笑 ちゃんとしたトンネルの作り方を教えたら、ぶっ飛んで喜んでくれた甥っ子でした。🤗可愛い。😌🍀✨
画像2 可愛い。☺️🍀
画像3 チョコバナナ食べた。☺️🍌🍫
画像4 わたげ。✨
画像5 綺麗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?