疲れた〜😵💦

画像1 今日は、地活のらっきょうの畑で、この黒いビニールを剥がす!という作業をしました!
画像2 苗が一つ一つ植えてあるので、それを傷つけずに、そーっと剥がしていかなければならないのが、大変でした😵💦何より、中腰になってやるので、それも大変でした。ひとむねが、50メートル以上くらいあるので、本当に大変でした!!4人でふたむね、剥がしたので、スタッフにすごい褒められました!たくさんやってくれてありがとう!とても助かったよー!と。褒められてすごくうれしかったし、役に立てて、すごいうれしかったです。^^
画像3 こんな感じで、やりましたー!道がでこぼこしていたので、筋肉、特にインナーマッスルが鍛えられてる感がありました!笑笑
画像4 今日も、暑かった〜立ちくらみがすごかった〜😵💦
画像5 晴天でした!汗すごいかいた!💦😵
画像6 おつかれさまでしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?