メリークリスマス🎄🎅✨✨②

画像1 はーい。メリー?ですね〜☺️ 今日も、何とか頑張りましたよー。夕食作りー。😭まぁ、と言っても、半分が冷食でーす。笑😎
画像2 これは、トースターでチンするだけのピザ!🍕✌️
画像3 これも、レンジでチンするだけの、パスタ!🍝✌️これはね〜、ちょっと具材がたくさんで、高級スーパーに売ってる冷凍パスタを買ってみましたの。🫶これが、めっちゃ美味しい!☺️✌️
画像4 これは、レンジでチンするだけの、たこ焼き!🐙✌️
画像5 これは、もう、和洋折衷ですね!笑 金目鯛とフグの干物の焼き魚です!🐟✌️笑
画像6 唯一、クリスマスらしく、シャンパンを飲みました!🍾✨お安いシャンパンですけどね!😅💦彩り的には、クリスマスらしい色の食卓になりました。😌今年もあと一週間。ぼちぼちいきましょ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?