画像1

close-to-you〜セナのピアノⅡ〜

キキ。⭐︎
00:00 | 00:00
「あなたの近くに…」という、物語が思い浮かぶ、とてもロマンチックで温かくて、色気のあるセクシーな曲だなぁ……と思い、いつもそのメロディ、音色に癒されながら、弾いています。今日は、まだ元気がないので、声は投稿しませんでした…。ピアノの音のみで、今回はみなさんに聴いてもらいたいなと思い、投稿しました。下手なので、途中、間違えている所がたくさんありますが、精一杯弾きましたので、ご了承願います。。m(__)mまた元気がでたら、声の方も録音して、投稿していきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?