見出し画像

久々〜‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)念願のショッピング〜行ってきた〜✨😭

ついについに、行ってきましたーー‼︎😭

行けましたーー‼︎‼︎.°(ಗдಗ。)°.…

何ヶ月ぶりだろう〜😭

春の服、欲しかった願望、叶えてきましたーー‼︎✨😭

今日、休みの日なのに‼︎、8時に‼︎‼︎起きれたんです〜‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ここずっと、仕事以外の日のこれまでのおはよーが、15時16時17時過ぎ…。T_T悲しすぎます…、一日もう終わりかけてる…。体調的にも、精神的にも、ほんと辛すぎました…。でも、ついに‼︎今日‼︎8時〜‼︎✨✨😭

早速、洗濯物からサクサク家事をこなして活動しました‼︎✨😭なんてったって、体が軽い‼︎それだけで、飛び上がるくらいすごくうれしい‼︎✨😭あのなんとも言えない重だるさがない‼︎( i _ i )なんて嬉しすぎること…(T . T)✨涙が出てきました….°(ಗдಗ。)°.

そして、今日本当はイオンに行きたかったんです。でも、今日は20日で5%offの日だし、春休み?になって、なんか混んでそうだなぁ〜…🙄と予想して、今日は我慢しました。

混雑したところにいくと、コロナになってしまう可能性があるので、ここは我慢です。

そこで今日は、いつも行く、地元のお洒落な、小さなお洋服屋さんに足を運んできました。👣

そのお店は、セレクトショップ?みたいな感じで、少し?いやだいぶお高めなお店なんです。

でもお値段がお値段なんで、素材やものが確かに断然いいです。✨

年齢も年齢だし、良いものを揃えて行こうかなー。ということで、そのお店に行ってきました。🚗〜

夕方に行ったので、お客さんは私たちしかいませんでした。元々いつもあまり混んではいないんですけどね。穴場的なお店なんです。

それで、このふたつを買ってきましたー!✨

画像1

とっても気に入りました!✨♡

まずこれです。

画像2

このワンピース。緑色‼︎(°_°)初めて買います、こんな色。だいたい、黒、紺色、ベージュ…。。ベーシックな色ばかり買ってしまう私。私にとっては、これはちょっと〜って勇気のいる感じだったんですが、お店の人と母に勧められて、珍しい色で、いい色だし、似合ってるとのことでした。ポッケが付いてて、かわいい。♡

そして、これ3wayなんですよー。ひとつが↑この着方で、次がこれ。↓

画像3

逆に着る、っていう。✨中央にずらーっとボタンが付いてて、すごくお洒落。♡ポッケもちゃんとついてる。♡そして、最後はこちら。↓

画像4

ボタンを全部開けて、コート?カーディガン的に羽織るっていう着方。お洒落〜。✨

こんな感じになる。

画像5

いい、いい。。いい感じです。◎

そして、次ー。

画像6

このジャンパースカートっていうんですかねー。こちらを買ってきましたー。これは、両サイドにタックが入ってて、とってもお洒落。そして裏が、

画像7

ボタンついてる〜。かわい〜!!✨✨♡

適当にインナーと合わせて着ます。

画像8

こうだったり、

画像9

ジャバジャバ洗える、普段使いできる少しお洒落な服が欲しくて買いました。

お店の人に聞いたら、これらの服は、東京の自由が丘というところに本社があるらしく…、

なんて大都会のお洒落な所から服を仕入れとるんやー!って思いました。😱

東京さの服なんて、こんな田舎者のわしなんかが、きてもいいんだべか???

と思いましたが、買ったんで着ちゃいます。笑

これから、この服着て、どんどん活力を上げていきたいですねーー!!✨✨😊✌️

今日だけで、〇万円も使っちゃいました。😅💦

すごい出費。。😨😅

でも、お店の人が、値段が値段なので、これだけいい素材を使ってるから、ずーーーーーーっと長く着られますよ!とすごく強調して言って下さったので、マダムになるまで、いや命絶えるまで、着ようと思います!!💪

たまには、自分にご褒美。✨♡まいっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?