見出し画像

家族と泊まった新横浜プリンスホテル

令和5年11月3日。
二十歳の誕生日を迎える娘を祝うために家族全員が横浜に集合しました。


宿泊は、家族4人で同じ部屋に泊まることが出来るという理由から新横浜プリンスホテルにしました。



宿泊した部屋はこちら。

37階・スーペリアツインルーム

定員1〜4名 / 面積40.8㎡
シモンズ社製ベッド2台+エキストラベッド2台


部屋からの景色です。

夜景も綺麗でした♬


家族4人が寛げる広々した部屋には、テーブルと机がひとつずつ。

窓際のソファにはサイドテーブルが。

夜、机では娘が勉強していました。


洗面台とバスルーム&トイレ。

トイレはもう一つあるので、
4人での滞在に不自由は感じませんでした。


嬉しかったのは、カプセル式のコーヒーメーカーが置かれていたこと♪

その他にも、ミネラルウォーターや
ほうじ茶、緑茶のティーパックが
人数分置かれていました。


夜は、ホテルの40階にある日本料理 羽衣にて娘の誕生会を行いました。


翌朝…
朝日に照らされた街並みを一望することが出来ました。



1992年開業の老舗ホテルということで、施設面に若干の古さは感じましたが、スタッフの方々の親切で質の高いサービスが心に残りました。

何より、二十歳の誕生日を迎える娘を囲み、家族水入らずの時間をゆったり過ごせたことに大満足でした♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?