見出し画像

今日の出来事/家族でランチ

昨日は土曜日。
帰省中の娘は試験が近いらしく、「集中して勉強したい…」と近所のスタバに出掛けてしまいましたが、昼ご飯の時間だけ合流して外食しました。



訪れたのはイタリアンのお店。
お手頃価格のランチを頼みました♪

オードブルの盛合わせ


メインのお料理。
私と母はおまかせの魚料理。

娘と夫は牛肉100%のハンバーグ。


デザートはティラミス&蜜柑のコンポートでした。


食後は、再び娘をスタバに送ってから帰宅しました。


家族揃って外食したのは、昨年の11月上旬に横浜で娘の誕生祝いをして以来♬

楽しい時間となりました♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?