見出し画像

娘と文明堂カフェへ

昨日は、バイト終わりの娘と14時に銀座で待ち合わせ♡

前から行ってみたいと思っていたカフェに行きました♪

BUNMEIDO CAFE GINZA

お店は満席でしたが、15分程の待ち時間で中に入ることが出来ました。


そして…
頼んだのはコチラ♡
二人でシェアしながら食べました♬

娘/ゴルゴンゾーラチーズのニョッキ&マスカットティー
私/和スイーツ御膳&珈琲



和スイーツ御膳には『さくらのカステラ』『桜とら焼き』『桜のアイスクリーム』といった桜スイーツも🌸


その中でも、私が一番美味しいと感じたのは『特選五三カステラ』

文明堂のカステラは、お土産として頂く機会が多く何度も食べたことがあるのですが、特選五三カステラは初めてでした!

娘と二人、新たな発見や初めての味に出会うなど楽しい時間となりました♬



ちなみに…
昨日は、3月1日から発売となる花見抹茶クリームフラペチーノの先行販売(スターバックスリワード会員限定)があり、午前中にスタバにも行きました。

(スターバックス 中目黒 蔦屋書店)

昨日はたくさん飲んだり食べたりしたので、今日は頑張って動きたいと思います…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?