見出し画像

さくらムースフォームラテ

この日は上京3日目。
娘が「夕方まで用事がない♬」と言うので、二人お気に入りのスタバに出掛けました。

スターバックス 奥沢2丁目店(自由が丘)
私は店舗限定の飲み物を頼むことに🌸
平日の午前中ということで
店内はかなり空いていました♬



私は『さくらムースフォームラテ』娘は『バナナチョコレート&アイスクリーム』を頼みました♡

2024/02/29

🌸さくらムースフォームラテ🌸
咲き誇る春の香りをイメージしたムースフォームを浮かべたラテ。優しいシナモンの風味とあんこパウダーを合わせることで、和菓子を連想させる味に…

スタバの商品情報より


一口飲んで頭に浮かんだのは桜餅!ほんのりきいた塩気と桜の風味にシナモンがぴったり合い、私が大好きな味でした💖



その後…
買い物を済ませてから、自由が丘駅の近くにあるアフタヌーンティーでランチを食べました♪


私が頼んだのはこちら⬇

ポルケッタとグリル野菜のデリプレート
ハニーマスタードソース


娘はこちら⬇

明太子とイカのジェノベーゼパスタ
(パン付き)

飲み物は…

娘/ピーチアールグレイ(アイス)
私/ピーチアールグレイ(ホット)


上京1〜2日目は強風&乾燥の影響で花粉症が悪化し、鼻水と頭痛に悩まされましたが、持参したアレルギー薬を朝晩しっかり服用したら症状が改善⤴

この日は娘と楽しくお出掛けすることができました💕



お読み下さりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?