見出し画像

今日の出来事/忘れた頃に…

昨日、スタバからメールが届きました。

昨年のホリデーシーズンに、スタバのリワード会員向けに実施された『Wishing STAR Tree』というキャンペーンの抽選でBonus Starが当選しました。

Starとは…
スターバックスでの支払額54円(税込)あたり1Starたまるポイントのようなもの。
(公式アプリか登録済みスターバックス カードでのお支払いが必要です)


年が明けて以来、このキャンペーンの事はすっかり忘れていましたが、福袋に続きStarの抽選にも当選してビックリ!

アプリで確認すると、
Bonus Starが加算されていました♪



『Wishing STAR Tree』とはスタバの対象商品を購入し、Starをためながらツリーの完成を目指すもの。

残念ながらツリーは完成しませんでしたが、20個目に挑戦したゲームの抽選に当選することができました🌟



ちなみに…
娘は見事にコンプリート🎄


そんな昨日…
新作のフラペチーノが終了する店舗が出て来たので、母を連れてスタバへ。


母は、ホワイトオペラフラペチーノをそのままで。私は娘のオススメに従い、今回はコーヒーを増量(+55円)してみました♬

どちらも美味しい💖


昨日は冷え込みの厳しい一日でしたが、スタバからの思いがけない当選通知に心浮き立つ一日となりました♬



お読み下さりありがとうございます


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?