見出し画像

今日の出来事/スタバな一日

これといった用事がなかった昨日、母と二人でショッピングモールへ買い物に出掛けました♬


途中、スタバで休憩。
私は10日から発売となった『GOHOBI メロンフラペチーノ』を頼みました♬(MARK IS 静岡店)

カウンターの上で記念撮影♡


完熟メロンのような芳醇な味わいに感激しました🍈✨


ちなみに、母はカフェミスト。
(アーモンドミルク変更)


新作のデザートも食べました♥

ブルーベリーレアチーズケーキ
マラサダ メロンクリーム



そんな昨日…
スタバから待ちに待った嬉しいお届け物がありました♡

これまでに貯めたStarsを
オリジナルグッズと交換しました♬


いくつかあるグッズの中から、私が選んだのはトートバッグ。

思ったより大きい♡
裏はこんな感じでした♬



スタバの商品を購入する度に増えていくStars。

以前は飲み物や食べ物のチケットに交換していましたが、今回はじっくり貯めてオリジナルグッズと交換しました♪

大切に使いたいと思います!



お読み下さりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?