見出し画像

おうちごはん/クロワッサンサンド #1

この日は休日でしたが、夫が朝からゴルフに出掛けたので、いつもと変わらぬ母と二人の昼ご飯になりました。


「今日はサンドイッチにしよう」と決めたところまでは良かったのですが、どんなパンを使うかで少々迷いました。


そんな時、スーパーのパン売り場で目に入ったのがPascoのクロワッサン。

4個入りの個数がちょうどいい♬


早速購入し、2種類のサンドイッチを作りました。

2023/08/26の昼ご飯

・卵✕きゅうり
・サラダ菜✕ハム✕じゃがいも


個数に惹かれて購入したクロワッサン。
柔らかいので高齢の母にも食べやすく、サンドイッチにピッタリでした♬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?