見出し画像

今日の出来事/わが街にスタバが!

本日、エスパルスドリームプラザ(静岡市清水区)に新館『PARK-side』がグランドオープンします。

(海側から撮影)


昨日は、清水区民を対象としたプレオープンイベントがあったので、散歩がてら母と二人で出掛けてみました♬

すでに長蛇の列が出来ていましたが、
20分程でPARK−sideに入ることが出来ました。


私と母のお目当ては清水区初出店となるスターバックス エスパルスドリームプラザ店

私/メリークリーム抹茶フラペチーノ&バウムクーヘン 
母/ジョイフルメドレーティーラテ&アーモンドフロランタン

メリークリームとはホイップクリームとマスカルポーネチーズを合わせたクリームで、11/8から12/25までの間カスタマイズが可能となっています。
尚、メリークリーム抹茶フラペチーノについては、スターバックスリワード会員ならば11/8〜14の間特別価格で楽しむことができます。


テラス席にも出てみました♬

遠くに富士山を望むことが出来ました。



清水港に隣接した商業施設にOPENした、スターバックス エスパルスドリームプラザ店は、開放的で明るい雰囲気が印象的でした♬

わが家からは車で5分程。
これからたくさんお世話になります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?