見出し画像

おうちスイーツ/娘がつくったちゃむ♪

悪ノリしてスミマセン…
帰省している娘が作りました。


「くまのクッキーを作る♬」というので可愛らしいくまを想像していたのですが。。

筋骨隆々のくまでした💦
余ったクッキー生地で作ったのは
おぱんちゅうさぎに出てくる
んぽちゃむときみまろ


焼き上がったクッキーにチョコペンで目鼻口を書き入れて完成!

黙々と作り続けていました…
ちなみに…
娘は『んぽちゃむ』(左)が大好きです



尚、クッキー生地はクックパッドからレシピをお借りしました♬


娘が作ったくまさんクッキー。
インスタで見かけたものを真似したんだとか…

夫も母もビックリしていましたが、かにぱんを食べるような感覚で部位ごと楽しく食べました♬


お読み下さりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?