見出し画像

おうちごはん/天神屋の静岡おでんde晩ご飯

この日は、隣の区にある総合病院で午後3時から母の診察があったため、夕飯は買って帰ることにしました。


立ち寄ったお店は『天神屋』

20個以上買うと貰える専用タッパーに、
選んだおでんを次々と入れました🍢
10種類を2個ずつ購入
お持ち帰り自由の
出汁粉と味噌ダレも忘れずに♬



後は、家にあるものでサラダだけ用意して晩ご飯の完成です。

2023/10/03の晩ご飯

たまご/ミニブランク/バタ練りこんにゃく/大根/しらたき/なると/黒はんぺん/昆布/じゃがいも/牛ふわ串 ※全て2個ずつ



静岡県民には馴染みの深い天神屋の静岡おでん。

この日は、時間のない日の晩ご飯としてわが家の食卓を助けてくれました♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?