見出し画像

おうちごはん/石窯パン&トマトスープ

この日は、昼ご飯のパンを買うために新しくオープンした石窯パンのお店に行きました。

オープン初日は大行列でしたが、オープンから数日が経ちようやく訪れることができました♪


こじんまりした店内に所狭しと並ぶパンの中から選んだパンはコチラ。

他のパン屋さんとの違いが分かるように、
普段よく食べるパンを購入しました。

くるみパン/ブリオッシュメロンパン
クロックムッシュ/ハイジの白パン

石窯パン工房 パトン


帰宅後、家にあるものを使ってトマトスープを作りました。味つけはケチャップで簡単に。

キャベツ/ブロックベーコン/しめじ/パセリ入り


母と二人で食べました。、

2023/11/20の昼ご飯


あまり時間のない日の昼ご飯は、パンで簡単に済ませることが多いのですが、材料が揃えばスープを添えるようにしています。

残り野菜の消費にもなります♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?