見出し画像

活動1カ月以内のお見合い成立100%は、不安を-100%


久しぶりの投稿になりました・・・(汗・・)

7月、8月は成婚退会と新入会会員様のプロフィール準備など

慌ただしく過ぎてしまいました・・・・


9月に入りましても、毎週末、交際のご相談と多くのお見合いと

新入会会員様のプロフィール写真撮影で、

とてもありがたく忙しい時間を過ごしておりました(^^)


こちらは新入会の関西出身の明るい30代女性会員様

柔かい女性らしい雰囲気のお写真に仕上がりました。


お話も楽しい素敵な女性会員様です。


公開2日目で多くのお申込みが届く中、

とても素敵な男性おふたりと速攻お見合い成立です!

画像1


画像2


その後もトントン成立し、現在活動開始から1週間、

厳選5人の男性と成立しました(^^)


そしてこちらの男性会員様は、経営コンサルタントをされています

今まで交際をしたことが無い・・・

あっても2,3回お会いして終わり、、


その後、20代後半に起業されてから、お仕事に没頭されて10年以上

そして、時間も経済的余裕も出来たいま、

周りの友人は殆ど結婚されていて、、、ご活動を決意されました。


髪型から、眉を整え、撮影時も表情からサポート!

見た目を女性から選ばれやすいイケメンに仕上げまして、

公開日、即日に、お見合い成立です!!!


画像3

画像4


そして、現在交際が順調な40代女性会員様、

お見合いから交際成立されてその後、デートもトントン拍子です。

画像5

画像6


お相手男性はアラフィフの会社経営の男性でございます。

自営業の方は「勢い」で動くことも多いです。

自営業や経営者の方は多忙でもありますが、

実は気持ちが動くとスケジュール調整は融通が利かせることも多いです。


この女性会員様は婚活が進むにつれて

お相手目線からの自分、俯瞰的に考えていくことが出来るようになって、

素晴らしいです!本当に頭が下がります!


3月活動開始で最初のお見合いで素敵な方と交際になりまして、

そこからしばらく仮交際から真剣交際前まで進んでおりました。

ですが、ご本人がある違いがどうしても埋められないとのことで、

交際を終了をお申し出されました。


そしてその後、心機一転で再度お見合いを重ねて

今はこの男性とまだ仮交際中ですが、毎週お会いしていて進捗が早いです。

このまましっかり真剣交際まで行くようにサポート頑張らせて頂きます!



また、お見合いで嫌な思いをして・・・とご報告も来ます。

40代半ばのシングルマザー女性会員様です。

現在、高校生と社会人のお嬢様を育てております


7月活動開始から既に11人の素敵な男性とお見合いになっております。

先日頑張っていた仮交際が終了し、お気持ちを切り替えてその後すぐに

再びお見合い成立になり、お見合いにお出かけくださいました。


そして。。

画像7

画像8

弊社は今年で創業3年目ですが

今まで8人のバツイチの女性会員様が在籍されまして、

全員が10か月以内のご成婚をして頂いております。


こちらの女性会員様はまだ活動2か月目でございますが、

今までお見合いでこのような言葉を言われたとのお話が無く、

この男性には本当に残念な思いです、、


ですが、その後、思わぬ交際希望が参りまして女性会員様は大変困惑されておりました。

一度お会いしてからご判断をお勧めしまして交際成立になりました。

お見合いは1時間ですので、お人柄まではわからない場合も多いです。

真意を確認してからでもお断りは遅くありません!


このように婚活で大切なのは、

お見合いと交際が、

いつでも交差して出来ることです。


お見合いが出来ても、交際は順調に進む場合も終わる場合もあります

気持ちを切り替えるのも次にお見合いが出来ることで可能になります。



実は、先日1通のメールが届きました。


この方は約2カ月前にHPよりカウンセリングを承りましたが、


他社様に入会を決めましたとご報告があり、


ご連絡の御礼と共に、頑張ってくださいね!とお伝えした後に


お預かりした個人情報の削除もさせて頂いた方でございます。

画像9


今ご活動されているプロフィール写真も添付されておりました


活動開始から1カ月過ぎ、2か月目になって・・まだお見合いも出来ていない

不安そうなお気持ちに胸が締め付けられました・・・


心配ですよね。。

弊社は開業以来、

全ての会員様が活動開始1カ月以内に、

お見合い成立100%連続達成です。


弊社に届くカウンセリング申込みには、まだ他社様に在籍しながらも

お見合い成立にならない・・・・

今の活動に不安を感じて・・・

とご連絡を頂くこと、本当に多いです。


ですが、ブログでもはっきりお伝えします。

他社相談所様に在籍されている方のカウンセリングは

申し訳ございませんが、全てお断りしております。


弊社が他社様の契約トラブルや勘違いに巻き込まれてしまう可能性もあり。。。

本当にごめんなさい!ご相談をお受けできず心苦しい気持ちでございます。


ですので、この女性にも、カウンセリングをお受けできない事をお伝えして

ご理解いただきました。


確かに弊社は他社相談所でうまく行かなかった方が

心機一転、ご活動されてご成婚という方は多いです。


ですが、しっかりご担当様とお話をして納得の上で、

退会処理が確認出来てからの

カウンセリングお申込みを改めてお願い申し上げます。


そして最後に、お見合い成立になるのですが、

お見合い後に、交際成立にならない40代の女性会員様です

お見合いになっても悩みや葛藤は尽きないのです。

それは自分の中の葛藤でもあります


画像11


8月活動開始から1カ月半で61件のお見合い見合い申込みがあっても、

申込みが少ないと言われますが(涙・・)

ですが、私からは

他の会員様で、うまく行かないことを乗り越えた成功例をお伝えしたり、

今の会員様で最大限出来ることをお伝えしたり、

様々なアプローチやお話をさせて頂きましたところ、

画像10

このように一歩でも前に進んで下さることは

本当にありがたく嬉しいです!


そして私からは、

行動を変えようと前向きになって頂いた感謝と共に、

以下の言葉をお伝えしました。

画像12

私はあなたの成婚退会を諦めません。


一緒にマンツーマン、

様々な角度からあなたにアプローチをして行きます。

お許しくださいね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?