見出し画像

初kindle出版『さようなら 社会人。』発売!

 初めてkindleで本を出しました。
 『さようなら 社会人。』というタイトルです!

 今回は自分の体験談を書きました。大好きだった仕事を辞めるに至った経緯、心の在り方に無理があったこと、どうしてそんなに無理をしたのか。そういうことを自分のバックグラウンドも踏まえて書いています。

さようなら社会人。 雪水雪技 https://www.amazon.co.jp/dp/B0B3DGMR3V/ref=cm_sw_r_tw_awdo_WF0B4DJR01JSPHDWJ41M 

◯あらすじ
 「仕事が大好きでそのためにあらゆる努力をしてきた著者が、どうして仕事を辞めることになったのか。
自分の理想像のために自分を無視し続けた。無理の上に成り立たせた成功はあっけなく無くなってしまった。
過剰に環境に合わせ、過剰に人から嫌われることを恐れ、そのために作り上げた自分が自分を潰していくその過程を赤裸々に書いた。毎日がなんだか辛い、苦しい人に、一度立ち止まってもらうための一冊。」

このような内容になっています。本を書くことで自分と向き合うことにつながりました。自分の体験が、誰かにとって自分の苦しみの正体を知る一助になればと思っています。

初めてのkindle出版でドキドキしています。
読んでいただけたら嬉しく思います!

お値段は250円で、Kindle Unlimitedに入っている方は無料で読めます。

よろしければご一読ください✨

応援いただけましたらサポートお願いします。いただいたサポートは今後も活動を続けていくのための費用と生活のために使用させていただきます。