見出し画像

#94 高架下のトンネル

バイパスや高速道路の下には
細い道があって、小さなトンネルになっていますよね。

その中でも田んぼの近くの農道は
風が通って涼しく広いトンネルが多いです

ですから結構昼寝する車が止まっています
エアコンをつけなくても涼しいんです

あとは河川敷の橋の下の日陰の駐車場も平日昼間に何台か停まっていますね

一人でボールをつかって遊ぶのにちょうどいい場所でもあります。
たまに運動しに行きます。

今日はどの高架下も先客がいて
中には歌を歌っている人もいました

ギリギリ一つ空いていたので良かったです
皆さんも、いかがですか?

今日も心のままに☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?