見出し画像

【新聞掲載!】私のことと「291(ふくい)難病カフェ」クラウドファンディングが、福井新聞に!(2022/8/16)

現在、ガバメントクラウドファンディング(ふるさと納税を利用した新事業創出支援事業として、所得にもよりますが、ふるさと納税を利用しているので実質2千円で寄付できてしまうと言う、お得なシステム。福井県の認証を受けています。)で実施中の、「福井でも難病カフェを実施したい!(291(ふくい)難病カフェ)」プロジェクトですが、

私のことも含めて(私の難病などのことも含めて)、福井新聞さんに大きく記事にして頂きました!!
なんと、2面(福井県内ワイド)に加えて、1面(トップ)の題字(「福井新聞」)のすぐ下、各面の記事の紹介のところにも、そこそこ内容を書いて頂いています。

福井県内にいらっしゃるなど、福井新聞を購読可能・購入可能・コンビニ等で購入可能な方は、ぜひそちらでご覧ください!

また、福井県外の方でも、「福井新聞D刊」という、有料サービスにはなりますが、記事を実際の紙面と同様に見られる仕組みがありますので、1月に3千円ほどしますが、それくらいは、という方はぜひご覧ください!

引き続きクラウドファンディング募集中です!ご協力よろしくお願い致します。

クラウドファンディング、なかなか苦戦しております。ぜひご協力を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?