見出し画像

プレオープンDAY!大反響

2021年10月8日9日に、ドライヘッドスパラウンジglosspaのプレオープンイベントを実施しました!

無事、満席!たくさんの方にお越しいただくことができました。

ふざけるコンシェルジュたちw

来てくださった方、みんな喜んでくださり…笑顔でお写真いただけました✨

うちのモデルしてくださってる榎本さんと✨

お祝いで、とんでもない量の観葉植物やお花も届きました!!

胡蝶蘭なども…!
花束もたくさん🥰✨

オーナーの私は、プレオープンの合間に大濠公園でほっとひと息。

今回の2日間では、お褒めいただくことも多かったのですが、もちろん課題もたくさん見つかりました。

「これってもっと早く気づけたよなぁ」とか「なんで私はもっとうまくできないんだろう」みたいに、自分に対してマイナスの感情が出ることもしばしば。

私の仕組みづくりのせいで問題が発生したとしても、お客様と接してるのはコンシェルジュ達だから、直接言われるのは彼ら。

それが一番申し訳なくてつらい…これが雇用するってことなんだなと実感…。

お客様も、コンシェルジュたちも、このお店に関わってよかったと、幸せだなと思ってもらえるように、今回の気付きを大切にして改善に努めます!

支えてくれて、応援してくれる人たちのためにも、落ち込む選択をしない😭😭

常に、前に進む😭

海谷祐季名
Facebookはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?