見出し画像

ジャズドリーム長島アウトレットに行ってきた

2月中旬、シンガポールで使わなかった予算をアウトレットで消費しようと行ってきました。
まわったお店と商品についてをかいつまんでレポートしようと思います。


2月三連休の館内と商品量

連休で混雑はしているものの、セール時期ではないからか、あまり目玉商品は出てないのかなぁという感じです。
モンクレとボッテガだけはずっと列になってました。

GUCCI

商品かなり少なめ。ウェアはアディダスコラボが大半でバッグ、シューズは通年の定番が少し。ウェアの少なさにがっかりです。

MaxMara

最近テディシリーズに私が心惹かれているブランドです。
ウェアは乱雑めにラックにかかっていましたが、どれもイマイチ…というか年配向けのような印象でした。テディはなしでした。Mマークのブローチは2種3万円ちょっとで見つけましたが、お値段もう一声ってところでした笑

Dolce&Gabbana

レディースシューズはパンプスが多めで、スニーカーは少なめ。ウェアほとんど変わり映えなし。
バッグは無地のシンプルなもののみ。シシリー少し、クラッチバッグ多め。
三田や御殿場、長島の店舗を見てますが今回が一番品薄な印象でした。

ボナベンチュラ

3,40代女性でごった返してました。
プロパーで見た商品たちがお安くなっているようでした。
最近値上げしたみたいなので狙っていた人ならチャンスかも?値段的にも通勤とかデイリー用に見えるので、高級感は△ですね。

バーバリー

定番のバッグが並んでいて、バッグ目当てなら◎。
10~20万円前後かな。カラーも良さげのが置いてありました。

今回のお目当て

バレンシアガのBistroです!
これが欲しかった~!他のカラーはキャメルとマルチカラー、ピンクデニムとブルーデニム。
プロパーで新色が出るためアウトレットに来ているみたいです。
正統派バッグが好きなものの、普段使いにはこういったデザイン性のものも良いですね^^
お値段は88,000円です。定価よりマイナス5万円くらいでしょうか。ちょっとシブい笑
もう一声ほしいところでした。

ランチに食べたパンダエクスプレス。オレンジチキン美味しすぎ

他にもモスキーノ、マルジェラ、ダンヒル、ケイトスペードなどを回ってタイムアップです。
長島にもジュエリーブランドがもっと欲しいですね~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?