見出し画像

自家製プリンでおやつ

こんにちは。

今日のおやつは手作りプリン。

私、牛乳は苦手なのですが乳製品はだいすき。笑

シンプルな体型をしているのになんだか可愛らしい

ぷるぷるであま〜いプリン。

「ちょっと自分で作ってみようかな。。」と思い

作っちゃいました!笑

はじめてのカラメルは失敗してしまったようですが、

驚くほどのおいしさ。

うーんでもまだまだ工夫が必要そうな感じでした。

焼過ぎたのか焼きプリンみたいになってました。

おやつにプリンって身体にあまりよくないんじゃないかと

でもこれは無脂肪牛乳で、甘さはさとうきびを使っているから

安心して食べられます。

うん、手作りおやつもいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?