次世代SNS 私案候補(?)

#SNSアプリ
#次世代SNS
#次世代SNSに最適そうな私案SNS候補

一時(いっとき)、
《💬755(ナナゴーゴー) SNSアプリ》が
流行った時があったんですが、
今こそ、755 SNSアプリが
復活(活躍)する(表立つ)時だと思ってます。

Twitterと連携して使えるので、
Twitterで、755アプリを使って、
投稿してる著名人や一般の方を
時々見かけたりはしますが、
今は廃れてるのか、
少数でしか(殆ど)見かけないです。。。

個人的には、オススメの
SNSアプリだと思っています( ˉ ꒳ ˉ​ )( ˙꒳˙ )ムフッ
(私も、地味に細々と使ったりしてます。。。)

イメージとして、
LINEで1人だけのグループを作って、
1人でグループ内で独り言を語ってる感じです。
# (ハッシュタグ)を付けない限り、
誰にも見られないので、
気軽に投稿出来ます😊
(# (タグ)の内容によっては、
見られたり見られなかったりですが⋯😅)

アプリの感想(レビュー)としては、
強いて言うなら、
足跡機能が変にジャマなくらい。。。
自分が作ったグループ内で投稿して、
自分で投稿したのを開けて見ただけでも、
足跡が加算されて、
足跡機能の意味を成してないので、
このアプリを使う際は、
足跡機能は無い物として使った方が良いです。。。


スクショ画像について⋯。
1つ目は、webサイトからのiPhoneの
AppStoreのアプリ表示(タイトル)です。

2つめと3つめは
AndroidのGoogle play Store のアプリタイトルと説明です。

ご参考までに。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?