見出し画像

たまたまタバタバーとこしがや&にしあらい押し

ものすごい気になった裏口の珈琲屋

実はこの後も、このエリア、なんじゃらほいが目白押し。

こしがやとにしあらいを相当押しているらしい。


ホンマさんのバーバーなのか、ホンマもんのリーゼント風にしてくれるのか気になる。


ナイスネーミング。田端のバーをカタカナにするとタバタバー。
バタバタ―としても面白いんじゃ?

かなり急いで通過したもんで、どれもこれも詳細は不明だが、田端、これから来るかもしれない。いや、くるでしょ!その昔は文豪たちが居宅を構えていたらしいが、今度はナイスアイデアマンたちが集う街になる!んじゃないかと勝手に予想する。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?