見出し画像

表参道の人人を抜けて。loka。



ナンシー、表参道へ。

いい加減、
美容室ジプシーを脱したくて。

hotpepper beautyで
直観で決めた
『loka』。



向かう途中に撮った写真。

一段と摩訶不思議な女神さんに変貌、
電圧(周波数)を変える設備が
すでに整っているとのこと。


594=黒曜
黒曜石の宝石言葉は「摩訶不思議な心眼」

594エンジェルナンバー
"天使はあなたの聖なる使命をサポートしてくれています。人生を癒し、あなたがもっと多くの時間とエネルギー、その他の資源を目的に費やせるようにしています"



人混みを抜けた
洗練された住宅街にあって良き。



同じような髪型の美容師さんw
種子島出身のインスピ力めちゃ高い
素直で気さくなオーナーに
切っていただきました。
楽しかった。


ナンシーの美容室の悩み、それは。
癒しと変容の波動を垂れ流しているゆえに
話に引き込んでしまって
美容師さんの手が疎かになってしまい
何となく満足しない髪型に
落ち着いてしまうという、、。笑。


それを払拭してくれました!
うれしーー。



テラスもありました。
素敵だね。


オーナー曰く
loka=濾過なのだそうです。
良いよね。


loka 表参道
https://beauty.hotpepper.jp/
slnH000502367/


迷ったらぜひ行ってみて。



Nancy.

この記事が参加している募集

名前の由来

どんどん変な記事書いていきますね😌