見出し画像

~コラボ企画~【小説:幸野×イラスト:Koji】10/10(木)から4夜連続投稿決定!

僕 幸野つみと、Kojiさんとのコラボ企画が近日公開となります!!!!!

僕が小説を書き、それに対してKojiさんがイラスト描いた作品です。



このコラボは、今年3月にnoteを始めた僕が4月に企画し、4月にnoteを始めたKojiさんがすぐさま企画に名乗り出たことで決まりました。

それから約半年――。

この企画について覚えていた方がどれだけいるかわかりませんが、大変お待たせ致しました。

僕達の今までのnoteでの活動の集大成であり、更にそれぞれが新境地を切り拓いております。

ご期待ください。



いつも幸野つみを応援してくださる皆様。
今作もよろしくお願い致します。

Kojiファンの皆様。
必見です。




今回の作品は、全体で約20000字の小説です。
4つに分け、10月10日木曜日から4日連続 夕方頃に投稿したいと思います。

10月10日(木) 第1話 約3000字
10月11日(金) 第2話 約5000字
10月12日(土) 第3話 約5000字
10月13日(日) 第4話 約7000字
となります。



第1話は短めなのでとりあえず読んで!という気持ちもありますが……
長い作品です。
毎日1つ読む必要はありません。
忙しくて読めない日もあると思います。
まとめて読みたい人もいると思います。
すべて公開されてからまとめて読んでも構いませんし、更に遅くなっても構いません。
ご自分のペースで読んでください。

つまり。
遅くなってもいいから読んで、もしよければコメントなどいただけたら嬉しいです!!ということです(笑)
個人的には公開から期間が経っていてもコメントは大歓迎です!

あ、ついでに伝えておきますが、第1話、第2話、第3話にもどんどんコメントしてください!





そういえばぁ……
なんでも明日10月6日は、note酒場という、noteをやっている方が大勢集まるイベントがあるそうじゃないですかぁ。
行きたいけど、僕は行けないんですよねぇ……。

あ。

この記事を読んでいる方の中で、note酒場に行くという方。
もしnote酒場で会話に詰まった時は、「そういえば面白い企画が始まるらしいですよ」なんて話題を振るのもありかもしれませんよ?笑

……宣伝よろしくお願いします!!



二人が一生懸命準備してきた作品です。
できるだけ多くの方に読んでいただきたいと思っています。
応援よろしくお願いします。



~コラボ企画~ 【小説:幸野 × イラスト:Koji】
10月10日(木)から4夜連続投稿です!

よろしくお願い致します!!




※今までの作品を振り返りたい方へ

Kojiさんのイラストギャラリー↓

幸野つみの小説一覧↓


いただいたサポートは旅行代にしたり、カレー代にしたり、自由に、かつ、大切に使わせていただきます! コメントやTwitter等でのシェアもよろしくお願いします!