病んでる私の友達😇

仲良い友達

私と仲良くしてくれる男友達がいます。その子とは、最近良くオンラインゲームで遊んでいます。

色々と聞いてもいないのにその子自身の事を沢山話してくれまして…
色々親身になって聞くのですが、かなり家庭環境が複雑な人だなって感じたんです。

複雑なA君

その子自身、人との距離が上手く掴めないみたいで、仲良くしたいのに上手くから歩み寄れなかったり、自分から声をかけるのが出来ないみたいでした。自分でそんな風に言うていたんですが、色々とトラウマがあるようです。
☞その結果。
性格が捩れてしまったようです笑😇

呼び方変なのよ

彼自身何故か私に対して常に
「あなたはさ。良い人だよね」と常に「あなた」呼びしてくるんです…笑

私は、「えっ?結構話ししてる方なのになんでそんな呼び方なのだろうか」っていつも疑問に思うんです。

身の上話し

そんな人なのですが、何故か私に身の上話しをしてくるんです。(聞いてもいないのに…)

一体彼はどんな家庭事情があったのかちょっと書いていきます…。

彼以下A君と呼びます。

A君は、今20代半ばで、土方の仕事をやっている不眠症持ちの男の子です。

家庭内ボロボロで、お母さんが彼が23の時に男についていくために捨てられてっていうてました。妹が20くらいで実質兄弟しか家族がおらんようです😢

可哀想だなって少し思いました😢
お母さんが彼氏に泣かされた時彼は、大切なお母さんが泣いているからって助けるために行ったようなんですが。

お母さんは、警察に通報して「不審者がいる」って言うたみたいです。
自分の息子を不審者扱いするお母さん。
息子はお母さんを守ろうとしてただけなのに。

お母さんは、彼の大学の奨学金生活費で使っていたようです…返せてもらってないみたいです。

まとめ

なんか、街録チャンネル並みの波瀾万丈な人生なんだなって思ったらとても同情しました。

私はそういう気持ち凄くわかるからさ。
まさに毒親


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?