見出し画像

イライラスイッチが入りやすいあなたへ

皆さん、こんにちは!

私は、繊細さん・ACさんの潜在意識にある本音を発見し、

本当にやりたい事を叶えるお手伝いをする、

コーチング/カウンセラーのゆきたか,です😊⛄

今回は、繊細なアダルトチルドレンさんの

【イライラスイッチがすぐ入るあなたへ】あなたへでした😊

このような悩みのあなたにお伝えしたいのは

【あなたの怒りのスイッチはどこ❔】

ということです💡🍀

私は誰かに怒ることは苦手で、我慢ばかりでした😂

でも、心の内では結構【イラッ】っとしたり

でも【イラっとする自分が悲しくなったり】していました・・・

だからこそ、【どこにイライラスイッチ】があるか?

私の場合は、【真面目じゃないと!しっかりしないと!】

という思いが強すぎたので、

そこにスイッチがありました💡

🎵この投稿を見て頂き、ありがとうございました🎵

あなたの怒りのスイッチはどこか見えそうですか❔

もしも分からない💦

モヤモヤする💦

という方は、ぜひとも私と一緒に

あなたのイライラスイッチを探しましょう💡😊

誰かに一度、話を聞いて欲しい方💡

是非一度、私にお話を聞かせてくださいね。

公式lineではより気楽に生きやすくなるヒントを発信中🍀
限定プレゼントも準備中💡
➤ https://line.me/R/ti/p/@515hsczl

インスタグラムでは、隙間時間のパッと読める特集も💡
➤ https://www.instagram.com/yuki_mental_iyashi/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?