見出し画像

「━詩━ 光 」

お前と出会えて 全てが変わったなんて
そんなキザな事 とても言えないけど
 
大丈夫 お前は 俺を笑ってくれたから
これで終わりじゃないぜ
 
帰らぬ日々よ 戻れないまま 俺達は「今」をゆく
最高な日々よ
 
くだらねぇ事 喋ってる時は
最高の笑顔 いつも 見せてくれるぜ
 
そんなお前が隣に居てくれるだけで
俺の大切な「仲間」
 
あの日の記憶 胸に閉まって これからも ずっとずっと
終わるな物語よ
 
不安定な未来が 俺達に現れるけど
一緒になって考えた あの日の事は 俺は忘れない
 
帰らぬ日々よ 戻れないまま 俺達は「今」をゆく
最高な日々よ
 
「光」をおくれ
お前の「光」
そうさ お前は いつだって
俺の宝物だぜ
 
「光」をおくれ
お前の「光」
そうさ お前は いつだって
俺の宝物だぜ
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?