悩み中、noteはじめました。

最近、目標が無くて悩み中。
とりあえず日々のことをnoteを書いてみようかと。

about me
name: Yuki Phiri
age: 32
language: Japanese English Chitumbuka
Family: w/husband, 1baby girl
work: Housekeeping (Speach therapist)

何が自己紹介なんだろ?他に何かある?

さて、私の経歴ですが、
4年制大学→短大専攻科→病院勤務→アフリカでボランティア→歯科受付、(発達支援)塾講師→主婦
普段は2歳児といっしょに遊んで疲れた主婦をしておりますが、時折講師業もしています。

関心事は、
子どもの発達、社会福祉、社会システムの構築、言語聴覚、手話、英語、国際協力、、、
みんながやさしい支え合いの社会構築ができないのかなぁと考えています。所属なしの主婦ですが。

あとは、娘がペンギン好きで、色々な水族館、動物園に行っているので、そのことは家族向けに発信できるかなー。

とりあえず、まずは公開しないと!と思い、つらつらと書いただけですが、投稿してみます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?