見出し画像

【お家時間の使い方】一人から家族でも楽しめるお家BBQ♪

こんばんは!
夜はまだ肌寒い日がありますね、ユキです☆

stay home , stay with me ~ 硝子の・・ ♪
この期間もあと少しになるのでしょうか。

この期間をせっかくなら楽しんじゃいましょう!
ということで、子供の頃これを聞いて誰もが嬉しかったと思います。

BBQ🍖🐟


「週末はBBQだよ」と親に言われたらいつもすごく喜んでました。
私が一番好きだったので「ししゃも」なのですが、
友人に言ったら「ししゃもなんてない」と言われました・・

あれは、我が家だけの文化だったのか・・?
これは我が家だけかもって具材があったら教えてください。


画像1


おうちのお庭でバーベキュー(BBQ)をしてみよう【注意点や用意する道具完全ガイド】

画像見るだけでテンション上がりますね~!!!
(ししゃもはないなぁ・・)

服に煙の臭いがつくのもまた許せちゃう。
兄弟で食べ物を取り合うのも楽しい。


一人でもやりたいよって私と同じ気持ちの方、ご安心ください。
便利な世の中、もちろん一人用のものもあります・・!

画像2


このサイズ感、めちゃくちゃ楽しそう・・!
一人でやってたら、独り言言っちゃうだろうな~。


みなさま、部屋の衣類に臭いがつくので気を付けてくださいね。


ユキ☆

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく