見出し画像

あるがままを受け入れる

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

久しぶりに たっぷり睡眠。
今日は 心躍る一日になりそうです。

賑やかなのも静かなのも
慌しいのものんびりも

あるがままを受け入れ 
苦しみも悩みも楽しんで
起承転結、喜怒哀楽 何でもあり

それが生きること=人生を堪能することなのかな?

今朝はちょっぴり真面目に考えました。
肩の力を抜いて ひとり時間も二人時間も
大勢時間も楽しもう!過ごしましょうね。

~起承転結・喜怒哀楽何でもあり~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃
💛2月19日発売・予約受付中💛
本書でお金の不安はなくなります!

💛最新刊・発売忽ち4刷💛
「捨てる・始める・大事にする」が時間活用の要です!

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?