見出し画像

『大好きなパン屋さん(ふらり)にいく』その4

今日は寒かったし、打ち合わせも何件かあったし、宿題もたくさんあるし、打合せ以外は机に向かっていないといけない日だったけど無理でした。だって今日は火曜日。大好きなパン屋さん(ふらり/武蔵野市)の日。

画像1

入口には「貸本」もあって、大好きな「だるまさん」のシリーズがあって悩んだ。悩んだけど、今日はやめた。

画像2

野菜もある。これも悩む。なかなか中に入れない。

中には1組づつしか入れないので外で人が待っている。だから急いで決めないといけないのに、こんなにあるんだもの。決められませんよ(ひらきなおり😠)まずは、

画像3

塩バターパンは、かかせないわけです。私のこころの健康のために。

画像4

そして、クリームチーズとドライフルーツの入ったパンもかかせないわけです。チーズがたっぷりなんだもの。

画像5

食パンにいこうかどうしようか悩んで、アーモンドシュガーパンにいってしまいました。今日は3こまでと決めていたので、ここで終了。

大好きなお店に行く。本当に幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?