見出し画像

231030 過去投稿を振り返って、当時は分からなかったこと。

自己成長を感じています、ユキワリソウです( ˘•ω•˘ )

過去毎日投稿をしていた時期(23年春)ありました。
当時は、もう分からないことだらけで、
今思えばいろんな方面に疲れ切っていて
からだもココロも疲弊してて
でも、その状況を打破したくてnoteに綴っていました。

今では当然になっている生活習慣も
あの頃もがいたから身について
今、ラクに暮らしていることを思うと

今、もがいていることも乗り越えたら
きっとラクになる、もっといい景色が待っているんだろうと思います。

ガンバロウ。

過去投稿、振り返ってみて。
毎日投稿していたら、やっぱり文章力が高い(気がする)と思いました!
比較はここ数か月!のワタシ!

やっぱり、継続して投稿すると
得るもの大きい。

自分で読んでても面白いなーって思う記事がたまにあって。

当時はそんな風に思っていなかったけど。

実際にその渦中を生きている時は
目に見えるもの
聞こえるもの
自分が考えること、が
ぐちゃぐちゃになってもう嫌になるけど、

信じて行なうって大事だなって。

今年も残り少し。毎日大事に過ごしたい。

ユキワリソウ( ˘•ω•˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?