見出し画像

果物屋さんのホームページ制作と映像制作

どーも、こんにちは。
広島県で映像制作をしています、柳田です。

今回、広島県尾道市にある果物専門店【福直フルーツ】さんのホームページ制作とPR動画制作をさせていただきました。

福直フルーツさんは、なんと創業70年以上を誇る老舗の果物屋さんで、懐かしい店内に、親近感のあるお店として人気があります。

画像1

今は、親子で営んでいて、SNSにも力を入れていたり、古さと新しさが融合している、そんなお店です。

この度、お知り合いの方を通してご紹介いただき、今回のご縁となりました。

▼制作したホームページ

▼制作したPR動画

動画に関しては、お店のブランディングとしての目的もあり、イメージを伝えてお店のことを知ってもらう、というゴールを設定し制作しました。

画像2

1分に簡潔にまとめることができました。

ホームページの方は、ドメイン取得から写真撮影まで一括して担当させていただきました。

このたびは、ありがとうございました!!

▼ホームページ、映像制作の詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?