見出し画像

【イベント】3/25(土)「エロい絵 Part3 エクスタシーとバロック美術〜 法悦と絶対王政の狭間で」を開催します!

私のヨガの先生であり、キャリアセミナーの先生である、まりりんこと加藤まり子ちゃんが、アートのセミナーをします。

その名も、「エロい絵」シリーズ!!

Part1、2も参加しましたが、美術の歴史から見方から、裏情報(笑)まで、教えてくれて、今まで、ただただ綺麗だなとか、好きだなって思っていたアートが、一気に面白くなりました!
ちゃんと専門の方に教えてもらうとこんなに面白いんですね。

ぜひみなさんもどんな絵がエロくて、どんな絵がエロくないのか確かめに来てくださいませ笑!

【 開催概要 】
開催日:2018年3月25日(土)15:00~17:00
会場:EDITORY神保町 4F会議室
参加費:3,500円(ドリンク付)

【 講師紹介 】
京大卒フィレンツェ公認ガイド 加藤まり子
ヨガとアートとタロットと…自分と向き合いませんか?
外資系メーカーで人もうらやむようなキャリアを築いてなんの不足もなかった37歳の時、急に天啓のように「トスカーナの風に吹かれたい!」と思って会社を辞めてイタリアに留学しました。
全く知らない土地、知らない言葉、そんな中でアシュタンガヨガのインストラクターの資格を取得し、その後イタリア人でも難関と言われるイタリアの観光ガイドの資格をとりました。観光ガイドはいわば美術の専門家。普通に見るだけでは知ることができない美術に隠された秘密を知ることができます。そして美術に隠された秘密はタロットと共通しているのです。
ヨガで自分のカラダのバランスを取り、アートでココロを癒し、タロットからのメッセージでこれからのゴールを決める・・・そんなお手伝いをしたいと思っています。

お申し込みはこちらから↓
http://eroie.peatix.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?