あなたはこの瞬間も生まれ変わっている


あなたの身体はなにでできていますか??

32兆2000億から多くて60兆個の細胞でできていると言われています。

その中で毎日生まれ変わっていく細胞の数は300億から700億と言われています。

私はこの数字を聞いたときに驚いたのと同時に希望を持つことができました!

例え、今は健康とは程遠い体調でも、いつからだって生まれ変わることは可能なんですよね。


ではその細胞は、なにでできているのでしょうか?

私たちの食べたものでできますよね。

毎日私たちがいただく食事からの栄養をもとにしてできています。

毎日の食生活を整える事で、一つ一つ元気で美しい細胞が作られ、以前の不調のもとだった疲れた細胞と徐々に入れ替わり、生まれ変わることができる!!

希望が持てますよね♪

細胞が元気になれば、健康に近づいていきます。

細胞は生きている間、何度も何度も生まれ変わる。

人間のは死ぬまで新しい細胞ができているんです。

いつからだって新しい自分になることは可能なんですよ♪

細胞のために今日も食べる(栄養を摂る)。

あなたはどんな自分になりたいですか?

未来の自分のために食事改善してみませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?