見出し画像

SUMMER 2023

ほらね。

なんもなかった。

てか、もー、今年の夏は体調やらバイオリズム激狂いまくり!

梅雨時期から、うつっぽくなり、梅雨明けたら!って思っても変わらず、、、

長年の友人と絶縁したり、体調不良、ストレス最強、、、

で、親父が梅雨明けとともに原因不明の意識不明。

MRIしても何しても結果が正常。

だけど、所謂栄養素を自力で食べてないから、8月末でさよならかな、、、って覚悟してた。

そしたら、意識レベルが最近戻ってきた!

ペーストのものを食べてるらしい。

凄いな。

あとは、やはり梅雨明けしても暑すぎて、、、一回お寺さま行ったら、熱中症予備軍になってしまい、家ついてから30分ほど動けなかった。

あ、あと親父のこともありLIVE二本いけなかった、、、10,000円がサラッと普通の紙になったね。

まぁ、親父も回復傾向なんで、帰省してみよかな?って思うけど、暑くてさ、、、実家もあまり変わらんらしくて、しかもクーラーがない、、、

あと、キャッシュフローが停滞もしてて、多分銀行が決定してくれるのが25日ぐらい。

そしたら、各所に振込しまくって、秋冬の為にポチりまくります!


ここらへん。

香水もめっちゃある。

あ、あとマンション内見行ってきた。

マンション、今のやつって凄い収納あって、うちの服やらCDやらスニーカー全部壁収納に埋め込めれる!

でも3500万円、、、

嫁さんどころか、彼女さえいない、、、

果たして買うのが正解なんかわからん。

内見にきた人で一人は老後の生活、一人は夫婦で子供が産まれるから買いにきたって、、、

あー、うちの連れも家買った時、うちがビビって、エエエエエなんで!?ってなったら「子供いるからな。」「YUKKIにもそのうちわかるよ」ってのが頭の中リフレインした。

だよねだよね。

そうゆう、ライブイベントないとね、なかなかね。

まぁ、あと残暑は来月下旬まで続くらしい。

冬!!こい!急足できて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?