見出し画像

WIND of ERA

おひさしぶりです。

夏に殺されてて、なんもしてなかったです。

本当に。

「夏の思い出」とか言うけど、うちは雪国である実家での愛犬とおばあちゃんの思い出しかないです。

地球が怒って熱くなり、耐えれない。

黙って見てるうちではなく、店ではショッパーもらわないです。

全てカバンの中。

あと、まじで動いてる。

ここ数年は土の時代から風に変わる軋みで、全て噛み合わなかったし、でも妙に元に戻ってる自分がいてさ。

地球もほったらかしではいられんでしょ。

で、明日からさらに寒くなるみたい。

テンション上がる。

完璧に冬生まれの風属性なんで、秋冬が大好き。

7℃までは普通に薄着で耐えれる。

実家で、自転車でコンビニ行ってた時、降り注ぐ雪。うちはTシャツのなかにヒートテック、羽織でナイロンパーカー。

親には頭おかしいんじゃない?

て、言われて雪の中みた温度計が7℃だった。

そこから、うちの基準が決まってる。名古屋にいても、「YUKKI、寒くないの?」ってよく言われる。

厚着もしないからね。

冬景色。

これで、iPhone Xかな?

iPhone 3GSから使ってて今はiPhone14Pro MAX。

凄い画質しんかしたよね。


iPhone14Pro MAX。

買って撮ってみたら凄い鮮明。

で、仕事も動いてるし、あんだけ物欲日記みたいなnoteでしたが、とうとう限界まできた。

ので、涼しい中、手ぶらでポケットにカードとか入れてミニマムな旅したいなぁって。

できれば、西の田舎。

見知らぬ土地で、見知らぬ公園で、ボケーっと夜まで過ごして見える家の灯りに知りうるはずもない、家庭を想像しながら、煙草吸ってたい。

で、なんとなく海に行って、なんとなく見つけた民宿にでも泊まって、おばちゃん達と話す。

最高じゃね?

そうゆう目的も意味もない旅したいん。

北風に吹かれて。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?