見出し画像

2023年4月10日(月)札幌

今回は明日までの滞在で、計画よりは少し短い。
結構あっという間だった。

今日も間借りして作業。
途中、事務所の人とお昼や何やらの買い出しと母のお遣いへ。
ある程度目処をつけて、残りは帰ってから作業することにした。
このスタイルは時間は不規則だけど、やること、やりたいことができるのでストレスはない。
(唯一のストレスは通信環境だ)

今夜は帰る前のラスト晩餐なので、ジンギスカンをリクエスト。
〆はうどん。

写真は昨夜の思い出です。

■父
相変わらずレスポンスがないのだけれど、既読になってるので良しとしよう。
頑固は変わらず。

■母
在宅リハビリで、回復してることを実感してる。
でも、動くとやはり疲れちゃうみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?