見出し画像

2023年4月16日(日)東京

昨日の疲労が抜けない。
いつもよりさらに抜けない。
お酒はそんなに飲んでないし、この疲れは飲み疲れではない。
やはり雨が堪えたみたいだ。

それでも日常に戻って仕事へ。
そんなに時間はかからないけど、今日やっとかないと明日が大変なもので。

最近、全然ちゃんとした生活できてない。
なんとかお弁当作ってるけど、自炊率下がってるし、なにもしたくなーい!という日が多すぎる。

少し引き締めないとと思うけど、「なんのため?」のひと言が頭をよぎっている。

いや、自分のため!
自分の身体のため!

■父
今は病院に任せている。
家からも近くないから、そうそう行けないし。
ガン治療で有名だし、末期終末医療対応もあるからということでそこにした経緯もある。

■母
やはり体調を崩していた。
土曜日は寝込んでいたようだ。
母は風邪をひくと、いろんな症状が出がちなので、より疲れるらしい。
今日は少し良くなったということで、栄養はとるようにと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?