見出し画像

おかえり×2


今年の夏は北海道へ2週間の帰省をいたしました。

毎回帰省のたびに思うけど今回も
とってもとっても楽しい帰省に。


久しぶりに会う幼馴染や友人たちと
毎日お出かけしたり呑みに行ったりと思う存分遊んで来ました。

お互いの生活や心境の変化の話しをしたり
久しぶりなのに話せばすぐ昔の感覚にトリップして原点回帰な温泉に浸かってる気分に。
お陰様で魂のチャージが出来ました。

「ただいまー!」と言える環境があるって
とっても幸せ。
否定も肯定もなくただただ受け入れてくれる
場所があるから頑張れるんだなーと思いました。


北海道の道東の自然は
美しくて厳しくて神秘的でまさにジブリの世界。

久しぶりに川湯、弟子屈方面へ温泉旅行へ行ったのですが凄く綺麗でダイナミックでたくさんのパワーをいただきました。


       

神の子池
硫黄山

   

そして先週に三重へ戻って来てから
橋の下音楽祭へ!
私も子ども達も毎年楽しみにしているイベントのひとつ。

ラムネ屋さんのお手伝いをする次女
タートルアイランド


それからアフリカンダンスワークショップ&LIVEを2日間。


沖縄のアフリカンバンドKONKOBAと



三重に戻って来てからも
「おかえりー」と言われて
またもうひとつ
「ただいまー」と言える場所がある事が
とっても贅沢だなーと思いました。


夏を惜しみなく遊びつくしました。
お陰様で心のエネルギーは満タン。
身体は少し疲れ気味ですが 笑



さ、明日から新しい学びが始まります!
しっかり遊んだのでお仕事モードに
ギアチェンジするぞー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?