見出し画像

嬉しかったこと


昨日の午前中のお仕事帰り🎶🎹🎶
ちょっと暑かったので🌻
寄り道をして
生苺シェイクを飲んでいたら🍓🥤🍓
ピコンとラインが来て


🍓生苺シェイク🍓


カード届いたよ
めちゃくちゃ嬉しかったので
仕事に持ってきて癒されています🍎
という文章と一緒に
写真が送られてきました🍎


🍏涼やかな音色が鳴るカードとリンゴちゃん🍏


このカードを買いに行く前に
ふっと見かけたカレンダーを思い出して
音の鳴るカードにして良かった☺️良かった


毎月通っているマッサージ店に置かれているカレンダー


このカードを買ってから
すっかり素敵カード探しにハマり
行く店行く店で
今までは目に入らなかったカードが
飛び込んで来るようになり
先日も買い込んでいたポストカード🍎


🍎りんご畑のポストカード🍎


たて続けに手紙送ることを
なんとなく躊躇していたけど
思い切って
またまた送ってみようと思い立ち💌
かわいいリンゴの切手を貼って
ポストインしてきました📮


🍎りんご畑とリンゴの切手🍎


その帰り道に見た夕陽が綺麗すぎて
久しぶりに見た夕陽に感動しました🌅



気持ちが繋がった感じがして
とても嬉しい気持ちになった出来事でした💌





今日もハッピーな1日をお過ごしください🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?