見出し画像

あなたが生きてるだけで。

私は、心強くなる。

幼い頃から、試練だらけだったけど、それらを乗り越えた先に、何かあることは、なんとなくわかってたから、乗り越えてきた。

それがあなたとの出会いだったとは、思わなかった。

でも、良かった。試練て試練だけで、終わりって、訳ではないから、乗り越えられる。

ギフトもちゃんと与えられる。

今、会えなくても、出会っているから、案外、安心できる。

本当は、今すぐにでも、会って、ずっと一緒にいたい。

でも、私の一存では、決められないから。家族の問題と、あなたの、決断と行動。私の覚悟。いろんなことが、まとまらないと先には、進まない。

突然、進むときが、来そう。なにせ出会ってる。

出会いもしないだろう。全く結ばれないのなら。

愛を感じることも必要なかっただろうし。

出会うべくして、出会ったのだから。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?