見出し画像

中学生男子の苦悩

俺もさぁ、
◯◯のことまじ無理!とか言ってるけどさ。
俺も絶対なんか裏で言われてる。
まじ人間不信だわぁ。。。。

と突然言い出した。

え?なんかやなこと言われてんの?
(いじめか?!😱)
と聞いてみた結果、

どうやら、
影で悪口言いながら、その悪口対象人物と
表面的には仲良くしてる人がいるようで
その姿を見て、
今は俺とも仲良く話してるけど
裏では俺のこともなんか言ってんだろうな。。。

と思って人間不信とのこと。

中学あるあると言うか、
嫌いだから嫌いというのも違うと思うし。。

しかしうちの息子は一生そういうの気づかずに
ひょうひょうと生きていくと思ってたよ。
気づいただけ大人になれたな🤭

そんな2024年春✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?