元雨上がり決死隊 宮迫博之さんを占ってみた

リツイート、フォロー、いいねをして頂けますととても嬉しいです!^^

では・・・、
元雨上がり決死隊 宮迫博之さんを占ってみる。
※ちなみに私は宮迫さんのことは好きです。

性格の傾向

釵釧金(サイセンキン) という。
不器用。仕事熱心。
財を築く人もいるが、悪の道にそれる人も。
波乱万丈。ワンマン体質。
思い切った行動。激しい気性。家庭環境が良くない人が多い。
礼儀正しい。女性の場合は美人多い。

釵釧金は攻撃性が強く負けず嫌いでかつ気が強い(スポーツ選手に多い。実際は慎重で臆病だったりする)。
物言いはズバッとキレがありストレート。

全体を見ると、お金に縁がある。
お金は入ってる。
慎重で、コツコツ貯めるタイプで真面目だが
印星と言う要素が多すぎる。
これが強いと自己愛(ナルシスト傾向)が強かったり、
人によってはマザコンな男性だったりする。

人を動かそうとするがこれは例えば野球の監督や指導者などにも見られるので適材適所、使い方次第。
母親と何らかの縁と言うか確執のようなものがある?実際どうでしょうか?
思考の要素なので色々と考えがちではあるが、釵釧金との組み合わせなので豪快なんだけど、慎重というか・・・。
印星と言う要素が多いのと自我の強さもあるので「自由でいたい、束縛を嫌う」。

基本は礼儀正しく真面目で
豪快&慎重が合わさった方という感じ。

蛍原さん、ヒカルさんとの相性。

蛍原さんとはハッキリ言って良くはない。お互いに全く別々の個性の持ち主で、蛍原さんの方がしんどい。ストレスを感じるでしょう。
ですが、時間をかけて理解し合い、徐々に仲良くなっていくといった相性。

ヒカルさんとの相性は良い。
宮迫さんからしたら自分をサポートしてもらえるような、
元気をもらえる存在だろう。
夫婦のようである。

今後、人生の流れについて

【過去の騒動について】
2019年の闇営業問題は特にフラグは無いが、2017年の
オフホワイト不倫疑惑と、2021年の雨上がり決死隊の解散
(焼肉屋さんの話も?)は「人間関係の不和、トラブル」
とちゃんとフラグが出ているのでそのまんまというか大当たり
である。

【怖い2022年~2024年】
それよりも問題は2022年~2024年である。
ここで恐ろしいことが起こる可能性がある。
本当の危機はここ。特に2022年、2023年。対策とし
ては新しいことは始めず、受け身で現状維持が良い。
焼き肉店は開店時期が良くないように思う。

2024年はさっき触れた人間関係のトラブルなどが
起きやすくなる。直近がちょっと心配です。
2031年以降パワーが落ちるので今のようなエネルギ
ッシュさは薄れ、落ち着くと思う。

あなたも占ってみませんか?

  • この内容は私が開発したオリジナルの占いシステム「鑑定プログラム」を使用して鑑定しております。「鑑定プログラム」では主に以下のことが分かります。

    ・性格、才能
    ・仕事運・適職
    ・恋愛・結婚について
    ・モテ気、成功タイミング
    ・結婚、転職、引越などがNGな時期(
    危険な時期
    ・人生の流れ


    ※特に「危険な時期」は知っておいてほしいポイントです。

よかったら「フォロー」、「スキ」お願いします。


占っている人:山本りゅうせい
使用している占いシステム:
「鑑定プログラム」

YouTubeもやっていますので是非ご覧ください。
有名人を占ってみた! by 山本流聖(YouTubeチャンネル)
twitter:Follow @yukky0002

※この記事の内容はあくまで占った結果です。
実際の性格や事象を表すものではありません。
占いを楽しんでいただけたらという思いで制作しておりますが、
もし関係者様で不快に思われる方、削除を希望される方がいらっしゃいましたら 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。お詫びし、すぐに削除します。
お問い合わせフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?