見出し画像

Gitを学ぶのにおすすめの動画1選!

こんにちは!YUKKYです。

今日は、僕がGitの学習をしていてわかりやすいと感じた動画を紹介します!
Youtubeで無料で見られるのでGitを学びたい人は、ぜひ見ていただけたらと思います。


動画の紹介

早速、動画の紹介なのですが、こちらです!!

再生リストもあり、計11個の動画によって構成されています!

SourceTreeを使い解説ということで、
初心者にも優しい内容になっていました。

Windowsとmacとの違いで、少し戸惑いましたが、
これを見ながらやれば、わかりやすくGitを知ることができると思います!

まとめ

以上、Gitの学習方法について紹介しました。

Gitはプログラミングの世界で必須のツールですが、
初めて触る人にとっては難しく感じると思います。
(僕もGitは、親しみづらい存在でした)

しかし、この動画を通じて、
手順や使い方をわかりやすく解説していますので、ぜひ見てほしいです!

これを機にGitのスキルを身に付けることで、開発者としてのスキルアップやコンテンツのバージョン管理の効率化にもつながるはずです。

最後に

フォローやハートよろしくお願いします!!
励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?