見出し画像

Cruise in 2018 ゆうこりんの1年総まとめ。

今年は12月30日に仕事納めをして、次の出勤は1/3なので比較的ゆっくりとした年末年始を過ごせています。

今年は本当に色々なことが「前に進んだ」ことを実感した1年だったので、実際いつ、どんな出会いとチャレンジがあったのか?をまとめてみようと思います。

プライベートの写真もはるしSNSには書かなかった個人的なことも書くので、ここからは200円の鍵をかけます。

コンテンツとしては、

・病院以外の個人的な活動のこと
・結婚など、プライベートのこと
・これからの仕事について思うこと
・SNSには載せていない現場の活動のこと

手帳の中を公開する感じ。

January

私の2018年は、夜勤明けからのスタート。

☝︎去年の大晦日の晩ごはん。うちの病院は夜勤のとき職員食が出る。

2017年の秋からやっと、ずっと遠距離だった彼氏(今は夫)と一緒に住み始めて、彼は休みでやっとゆっくり2人で過ごせると思ったのに、クリスマスも夜勤だし年越しも夜勤だしで年末年始マジで連休がなくって(別に病院は忙しいわけではなかった)、すごく不満だったw

1月に両家の顔合わせをして、無事入籍。

ここから先は

5,256字 / 20画像

¥ 200

読んでいただき、ありがとうございます。いただいたサポートは、他のクリエイターを応援するために使わせていただきます。