見出し画像

バナナで…

【渾身の編集! PR動画】

アート展『きりあと』のヌード写真は、基本的には私が得意な自然体ヌード。
ポーズがないヌード、セミヌード。
生活感や自然体です。

例→夏にシャワーを浴びに行くのに、部屋で脱いでバスルームまで歩いていく様子。




人がナチュラルにやりたがる行動にセックスがあるから、フェラ、オナニー、トイレとか一応、撮影している。フェラは疑似で。
撮れる場所が限られるし、モデルさんがそんな撮影の経験がないから、まずは練習みたいな撮影をしている。

それが成功した写真作品を相方のHachi(八田員徳)が採用するかしないかは知らん。
ただ前衛的なアート展なんだから、欲が剥き出しの写真作品も切り絵にしてほしいもんだ。

この日、使用したバナナは、実はハードスケジュールの非常食。早朝3時に出発したからコンビニで買っておいた。
他にエネルギーゼリーとかも。
ただ、ポートレート撮影は朝日が昇り始めた頃からの撮影が一番キレイなんだ。
空気も済んでる、体にもいい。

【早朝六時頃】



撮影の終わりに、バナナがあることを思い出し、ダイエットで空腹のモデルさんに渡して、
「フェラして」
と言ったが、食べたいからか可愛くなってしまった笑
10枚くらいシャッター切って、「ああ、フェラぽいな」が一枚しかなかった。
まあ、かわいくてもいいんだよ。服も着てるし。
なんか、今までの写真で一番かわいい笑
食欲、恐るべし!

ところで、よくアイドルが売ってる『生写真』の生ってなに?
誰か教えて💦

動画の最後にこのシーンあります。見てね。
スチール、動画、同時撮影なんですよ。

普段は自己啓発をやっていますが、小説、写真が死ぬほど好きです。サポートしていただいたら、どんどん撮影でき、書けます。また、イラストなどの絵も好きなので、表紙に使うクリエイターの方も積極的にサポートしていきます。よろしくお願いします。